ホーム > スキンケア > つや肌に必要なコスメは?

つや肌に必要なコスメは?

肌トラブルが気になるからファンデーションは欠かせない方多いのではないでしょうか。
しっかりファンデーションを塗固めて安心してはいませんか?

シミやくすみ、ほうれい線。
実はこれ全部、ファンデーションを使うことで逆に目立ってしまうって事実、ご存知ですか?
化粧直後はきれいに仕上がっていても時間とともによれたり崩れたりしてしまうんですね。

崩れる前に化粧直し出来ればいいのですがなかなかそういうわけにはいきませんよね。
では時間がたってもつや肌を維持するにはどうしたらいいのか。
それは思い切ってファンデーションを使わないことで叶ってしまうんです。

ファンデーションをしないで外出なんて考えられない。
その気持ち、みな同じではないでしょうか。

でも安心してください。
今はかなり機能性を兼ね備えた化粧下地があるんです。
この化粧下地を使用しフェイスパウダーをはたくだけでかなりのカバー効果が期待できます。

塗り隠すのではなく光の乱反射で目立たなくするのです。
この効果はつややかにみずみずしく見える効果もあります。
これだけでは隠せない部分にだけコンシーラーを使います。
これでトラブルのないつやつや肌の完成です。
併せて、トレチノインで肌の再生を促しておけばよりきれいなつや肌が完成するでしょう

今すぐ試してみてはいかがですか?